最近のトラックバック

ついったー

無料ブログはココログ

2013年10月 5日 (土)

南インドスープカレー 天竺 札幌清田本店に行ってきた

行ったのは8月7日です。

Ssimg_8372
今日のメニュー
ベーコンとオムレツと夏野菜のスープカレー(1000円)
からさはベリーホット
暑い日がつづく季節でも熱いカレーはかかせない!!
南インドスープカレー 天竺 札幌清田本店
札幌市清田区平岡1条1丁目7-1
11:00~21:00(LO)
火曜定休(祝日の場合は営業)

2013年9月15日 (日)

コク道カレーに行ってきた

行ったのは6月5日でした。門別ナイター競馬帰りによれちゃう。

Ssimg_7569
今日のメニュー
ザンギカレー(680円)
目玉焼き(100円)
納豆(100円)


ルゥカレーなんですよ。たまにはいいよねぇー
札幌市清田区清田2条3丁目1-5
11:30~24:00(LO23:30)
不定休
駐車場はあります

2012年11月21日 (水)

キノコのスープカレースタンプラリー⑦~南インドスープカレー 天竺 札幌清田本店に行ってきた

さて、北区から清田区へ移転しました天竺さんです。そういや最近、東区にも姉妹店ができましたよね。でもまずは、移転した本店にいきましょうか。

Img_4890

今日のメニュー!
ホタテとキノコのカレー(1100円)
からさはホット(辛口)


器の中のスープがグツグツ行ってます。キノコもさることながら、ホタテやその他基本具材がぎっしりと!アッサリスッキリがスープも程よくからくて美味しかった~。天竺さん自体これまたご無沙汰でしたので、満足満足!移転した清田のお店は規模が大きく、座席数もたくさんありますよ!


南インドスープカレー 天竺 札幌清田本店


札幌市清田区平岡1条1丁目7-1

11:00~21:00(LO)

火曜(祝日の場合は営業)

駐車場は10台分

2012年6月15日 (金)

トムトムキキルに行ってきた

あれ?このブログのカテゴリーに「カレー清田区」ってのがなかった。おー、ココログに移設して初めての清田区のお店か?それだけ家から離れてるのでなかなかいけない豊平・清田・・・。というわけで、トムトムキキルさんです!
20120426_2
※画像はiPhoneアプリHipstamaticで撮影


今日のメニュー
カキとベーコンとチンゲン菜のスープカレー(1050円)
からさ7番(課金なし)
トムトムザンギ(150円)
ライスM


色のわりにアッサリ目なのがわたくし的にいい感じ。だからこそカキも引き立つよねぇ。そして今回もしっかりザンギをトッピング。あー、大好きだ!ザンギ!!住宅街の中にあって、ランチ時には周りの主婦の方たちで賑わう店内。ステキな佇まいでした。


トムトムキキル

札幌市清田区3条2丁目14-15

[月~金] 11:30~15:00(LO14:30) 17:30~20:30(LO20:00)
[火]11:30~15:00(LO14:30)
[土・日・祝日] 11:30~20:30(LO20:00)

ランチ営業、日曜営業

水曜定休(但し祝日の際は翌日が休み)

駐車場は店前数台。

最近の写真