最近のトラックバック

ついったー

無料ブログはココログ

« アジアンキッチン lavi lavi 本店に行ってきた | トップページ | INDIAN RESTAURANT INDO KITCHENに行ってきた »

2013年9月 5日 (木)

スープカレー カオス≡ヘブン札幌店に行ってきた

行ったのは5月8日でした。旭川から札幌に進出!

Ssimg_7164

今日のメニュー

チキチキ(960円)
スープはカオススタイル
からさ6番
スープカレー カオス≡ヘブン札幌店
札幌市中央区南5条東2丁目12-3-2階
11:30~23:00(LO.22:30)
不定休
駐車場は近隣の有料駐車場を利用

« アジアンキッチン lavi lavi 本店に行ってきた | トップページ | INDIAN RESTAURANT INDO KITCHENに行ってきた »

カレー中央区」カテゴリの記事

コメント

ゆんゆんさん、こんばんは。
私の友人が今日から4泊5日で札幌に向かいました。
明日からの「どうでしょう祭り」に行くそうです。
空き時間には寿司屋とかスープカレーの店に行くみたいです。
私は17日に札幌に行くので紹介されたスープカレーの店で行ったことのない店に行きたいと思います。
でも全部行くのは無理なので(自分の行きたい店もあるし)記事に出ている写真を参考にして特に美味しそうな店に行きたいと思います。

>Tomさん
おぉ、どうでしょうまつりですよねぇ。たくさんの人が札幌に来るんですね。わりとカレー店もあちこち混み合うのでしょうか。
17日からいらっしゃるんですね。朝晩はけっこう冷えるかもしれませんのでどうぞ、お気をつけて~!

ゆんゆんさん、こんばんは。お気遣いありがとうございます。
私が泊まるホテルは東横インなので部屋にエアコンが付いているので朝晩の冷えることに関しては心配要りません。(`・ω・´)b
時々、冬に泊まるホテルが暖房が効きすぎて逆に暑くて寝られないことがありました…。(´・ω・`)
スープカレーの店もラーメン屋さんも「さっぽろ雪まつり」のときほどは混まないと思いますが…ん~どうでしょう。(●´艸`)
ちなみに15日から17日までは沖縄県に行ってきます…17日に那覇空港から新千歳空港までの直行便で北海道に向かいます。(`・ω・´)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アジアンキッチン lavi lavi 本店に行ってきた | トップページ | INDIAN RESTAURANT INDO KITCHENに行ってきた »

最近の写真