最近のトラックバック

ついったー

無料ブログはココログ

« INDIAN RESTAURANT INDO KITCHENに行ってきた | トップページ | スープカレーの田中さんに行ってきた »

2013年9月 7日 (土)

Asian Bar RAMAI 札幌北33条店に行ってきた

行ったのは5月15日でした。

Ssimg_7203
今日のメニュー
タフゴレン(1080円)
からさはチョバ(50円)
ラマッシー(180円)

ラッシーが安価でジョッキで来るという嬉しさ!
Asian Bar RAMAI 札幌北33条店
札幌市東区北33条東1丁目5-6
11:30~21:30(LO21:00)
無休

« INDIAN RESTAURANT INDO KITCHENに行ってきた | トップページ | スープカレーの田中さんに行ってきた »

カレー東区」カテゴリの記事

コメント

ゆんゆんさん、こんばんは。
「ラマイ」のラマッシーは安いし量が多いし美味しいからいいですよね。(`・ω・´)b
大阪市の「あびこ店」も同じです。(`・ω・´)b
まだ札幌市の店に入ったことがないのでいつか行きたいです。
ちなみに「ラマイ」は横浜スタジアムの近くにあった店で会員になったので会員番号の最初のアルファベットが「Y」です。
先日、「あびこ店」に行って『会員番号があるのでしたら教えてください。』と言われ「Y-○×△」と言ったあと店員が復唱したとき大阪だけに「Y」が「ワイ」に聞こえました。(●´艸`)

「ラマイ」の辛さは今のところデヴィまで食べました。(`・ω・´)b

でも「デヴィフジン」はかなり辛そうなので挑戦するのはまだ先になりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« INDIAN RESTAURANT INDO KITCHENに行ってきた | トップページ | スープカレーの田中さんに行ってきた »

最近の写真