最近のトラックバック

ついったー

無料ブログはココログ

« カフェ ミディ・リュヌに行ってきた | トップページ | Picante 札幌駅前店に行ってきた »

2013年9月 1日 (日)

国道12号線スープカレー本舗に行ってきた

行ったのは4月25日でした。おっダブルヘッダーじゃん!

Ssimg_6944

知床どりの塩ザンギスープカレー(1100円)
からさ4番

ザンギ大好き!!幸せいっぱいですよ

国道12号線スープカレー本舗

札幌市白石区中央2条5丁目9-1

11:00~23:00

無休
駐車場あり

« カフェ ミディ・リュヌに行ってきた | トップページ | Picante 札幌駅前店に行ってきた »

カレー白石区」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
「国道12号線スープカレー本舗」も行ってみたい店の一つです。
ザンギといえば「奥芝商店 旭川亭」の日替わりスープカレーの座布団ザンギのスープカレーがとてもインパクトがありました。
ハンバーグくらいの大きさのザンギでした。(`・ω・´)b

>Tomさん
ザンギも北海道では欠かすことのできない食べ物です。
もちろん、トッピングに出してるお店もたくさんありますよね。
奥芝さんのザンギも美味しいですよね。大好きです!!

こんばんは。今から北海道に行くのが楽しみです。
次回は今までに行ったことのある店だけでなく行ったことのない店にも行きたいです。
スープカレーにもラーメンのスープのように「こってり」と「あっさり」がありますが私はどちらかと言えば「こってり」が好きなので「奥芝商店」や「CRAZY SPICE」などによく行きます。
「あっさり」も好きなので「Magic Spice」にも行きますが元気カレーをよく注文します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェ ミディ・リュヌに行ってきた | トップページ | Picante 札幌駅前店に行ってきた »

最近の写真