最近のトラックバック

ついったー

無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月31日 (日)

こうひいはうすに行ってきた

Img_5914

行ったのは1月25日。電車通り沿いは雪が多くて走るのも大変・・・。

今日のメニュー!
さらさらスープ
チキンカレー(800円)
からさ5番


行ったことありそうで、実は初めて。札幌でも歴史のあるお店だけど、やっぱり場所柄かなかなか行く機会がなく。。。申し訳ない限りでもあり。
ちなみに、画像にないけど手作りコロッケ(150円)もトッピングしてたりして~。

こうひいはうす
札幌市中央区南20条西15丁目2
11:30~20:00
不定休
駐車場は店横に数台。

2013年3月30日 (土)

一灯庵南4条店に行ってきた

Img_5893

行ったのは1月23日、今シーズンの雪は本当に多かった。

今日のメニュー!
クラシック カキ(1100円)
トッピングにザンギ(200円)


あっさりスープに牡蠣はいいなぁ~。あ、ザンギはやっぱりライスオンがいいなぁ。と。






2013年3月29日 (金)

スープカリー イエローに行ってきた

20130118

コンスタントにカレー屋さん巡りはしているのになんとも落ちてる更新頻度いかんいかん。というわけで、イエローさんです。1月の話か。。。

今日のメニュー!
鶏ささみのクリスピーチキンカリー(950円)
からさ4番


うん、とりあえずこんな感じでどんどんアップして・・・いき・・・たい、な。と。






« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

最近の写真