最近のトラックバック

ついったー

無料ブログはココログ

« 内臓天国のカレーバイキングに行ってきた | トップページ | ピカンティに行ってきた’10年2杯目! »

2010年11月13日 (土)

インド8丁目食★堂に行ってきた

すっかりインドカレーめいた感じの最近のカレー日誌でございます。今日は、東区のインド8丁目食★堂さんです。食と堂の間に★があるのがポイントです。
20101015801
今日のメニューです。

ホウレンソウチキンカレー(1050円)
からさは激辛(課金なし)
チーズナン(+250円


おぉ~ぅ。緑色~。ホウレンソウっ気がしますねぇ~。からさは激辛とありますが、まぁまぁほどよいからさ。刻んだショウガが効いてます。寒いときには暖まるねぇ~。
そして、このナン。モチッとチーズがトロットロ。プレーンナンと比べると課金具合がちょっと割高感があるかもしれないけど、このチーズっぷりなら! すごく満足。

そ~れ、もう一丁。
20101015802
海老のカレー(850円)
チーズナン(+250円)

海老は沈んでみえませんが、プリプリなのが潜んでます。ちなみに、ナンはバターナンをおかわりしちゃったぐらいにして。
20101015803

インド8丁目食★堂

札幌市東区北15条東7丁目1-24

11:00~15:00
17:00~23:00
土日祝は通し

水曜定休

« 内臓天国のカレーバイキングに行ってきた | トップページ | ピカンティに行ってきた’10年2杯目! »

カレー東区」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)
ここの前は通ったんですよね。
ほうれん草をカレーにですか!?
ちょっと意外な組み合わせにも感じますが、味が想像付かないのであれですが、アリでしたか??
インド=辛いのイメージが頭の中でこびり付いていてつい敬遠しちゃうのですが、辛さも大丈夫でしたか??

>ブルースカイさん
ホウレンソウの緑色がドギツイ感じがしますが、食べても
そんな、あー俺、葉っぱ食べてるーっっていう感じはないです。
ちゃんとしたカレーです。アリだと思います。
からさに関しても、からさの段階がありますので一番からくない
レベルでも大丈夫だと思います。インドカレーのお店もたくさん
ありますよねぇ。

お久しぶりです!
インド8丁目食★堂、わりと近所なので何度か行ってます。
玉ねぎが食感がわかるくらいの大きさで入っていて、ちょっとびっくりしましたが、どのカレーもインドカレーなのに安くておいしいです。
タージマハルに行くと高いのでsweat01

夜は飲み放題があって、カレーとナンをつまみに飲みました~
チーズナン大好きなので、次回はチーズナンを食べてみますねhappy01

>あゆさん
お久しぶりでした。
そんな自分も家からかなり近い場所なんです。
というか、よく考えるとうちの周りは、スープカレー店より
インドカレー店の方が多いような・・・。
カレー以外のメニューもありましたよね。お酒呑みながら
カレーっていうのもいいもんですねぇ。チーズナン、
是非お試しください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/50009541

この記事へのトラックバック一覧です: インド8丁目食★堂に行ってきた:

« 内臓天国のカレーバイキングに行ってきた | トップページ | ピカンティに行ってきた’10年2杯目! »

最近の写真