最近のトラックバック

ついったー

無料ブログはココログ

« 芽室町・中国料理 桃酔で腹いっぱい食べよう! | トップページ | えびそば一幻で腹いっぱい食べよう! »

2010年5月 7日 (金)

カスタネッタに行ってきた'10年2杯目

あー、カレー日誌の更新が遅れる遅れる・・・。4月末のお話ですが、カスタネッタさんで、ランチです。
20100428_1_2 さて、今日のメニューですが。
チキン野菜カレー(950円)
からさは10番(課金なし)
トッピングはうずらたまご(100円)
ライス大盛(50円)

うーん、しっかし、いつ食べてもうまい!そういや、お昼時は初めてでしたが、昼の時間もいいよねぇ。あ、そうそう10番以上を試してみようとおもいつつ、まだやっていなかった。よし、次回はもちょっと辛さを上げてさらに刺激を求めることにいたしましょう!


カスタネッタ

札幌市白石区川下5条3丁目

11:30~16:00
17:30~21:00
火曜日定休日

駐車スペースは店前に2,3台あります。

« 芽室町・中国料理 桃酔で腹いっぱい食べよう! | トップページ | えびそば一幻で腹いっぱい食べよう! »

カレー白石区」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)
今日、川下の方に行ってたんですよ。
シマッた!
スープカレーにすれば良かった…。
ついつい、釜揚げうどんのお店の方に行ってしまってました。

鶉の卵が食べたくなったなぁ…。

>ブルースカイさん
お。ブルーさんのブラブラ記はいよいよ川下方面へ!?
そうですね、川下にカスタネッタさんあり!というくらい
美味しいお店です。次回はぜひぜひいってみてください。
というか、釜揚げうどんも魅力的ですが・・・。

ディナーは勿論ですが、仕事の日のランチでスープカレーとか超!憧れます

風邪の時とか、体調が許せばカレー最高ですよねぇ(≧∇≦)

>マッスルシスターさん
あー、いいですねぇ。仕事の日のランチでスープカレー。
行ってみたいもんです。
そうそう、風邪気味のときこそ、スパイス補充。
自分も今かなり冴えないので、スパイス補充したいっす。

カスタネッタさん、まだ一度しか行った事無いのですが、
あの美味しさは鮮明に覚えています。
(ちなみに、その後3回行きましたが臨時休業でしたww)

近く行きたいと思います。

>半蔵さん
行ったけどお休みっていうのは、本当がっかり
しますよねぇ。今度行った時はお店開いてることを
お祈りしております!
半蔵さんのブログを見てピカンティ行きたくなって
本日行って参りました。スパイスに飢えてたので
久々に補充できて幸せ気分になれました。
やっぱりスープカレーっていつ食べてもいいですよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/48297107

この記事へのトラックバック一覧です: カスタネッタに行ってきた'10年2杯目:

« 芽室町・中国料理 桃酔で腹いっぱい食べよう! | トップページ | えびそば一幻で腹いっぱい食べよう! »

最近の写真