« すずらん賞~アラフネ | トップページ | 岩手の星・ロックハンドスター »

2011年10月 8日 (土)

道営スプリント(ゴールドアリュール賞)~パフォーマンス

2011100602jpg

ホッカイドウ競馬の短距離王を決める道営スプリントは、JBCスプリント指定競走。勝ったのは3歳馬、パフォーマンスでした。パフォーマンスといえば、去年のデビュー戦のスーパーフレッシュチャレンジを勝ち、そこから1年たった北斗盃で勝利。大きく負けたのは、北海優駿トライアルと、北海優駿、あとはJRAの芝のレース。それ以外だと短距離レースでは負けなしという強さを見せ付けました。

道営スプリント(ゴールドアリュール賞) 門別・1200m 不良

パフォーマンス~父アッミラーレ、母プラチナウィンク、母父アフリート
勝ちタイムは1:10:6 上がり3Fは36.2でした。

次はJBCスプリント!?中央遠征では惨敗でしたが、ダート短距離での巻き返しを!というのは楽しみなんですけどねぇ~。一線級を相手にどこまでやれるか、っていうのは観てみたいもんです。

« すずらん賞~アラフネ | トップページ | 岩手の星・ロックハンドスター »

ホッカイドウ競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/52935118

この記事へのトラックバック一覧です: 道営スプリント(ゴールドアリュール賞)~パフォーマンス:

« すずらん賞~アラフネ | トップページ | 岩手の星・ロックハンドスター »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー