« ステイヤーズカップ(シンボリクリスエス賞)~サムライジャパン | トップページ | 道営スプリント(ゴールドアリュール賞)~パフォーマンス »

2011年10月 3日 (月)

すずらん賞~アラフネ

20111002
開催最終日の札幌競馬場、10Rは2歳OP、特別指定交流競走のすずらん賞でした。ホッカイドウ競馬から5頭が挑戦。勝ったのは、単勝5番人気のアラフネでした。
道営馬最先着は、ステルミナートの6着でした。

2011100202

すずらん賞 札幌・芝1200m 良

アラフネ~父クロフネ、母サイレンスマンボウ、母父サンデーサイレンス
勝ちタイムは1:10:9 上がり3Fは36.4でした。

デビューからこれで連勝です。札幌で活躍した仔。これからの大舞台での活躍を期待しつつ。今年の札幌開催は終了でした。2回しかいけなかったなぁ・・・。

« ステイヤーズカップ(シンボリクリスエス賞)~サムライジャパン | トップページ | 道営スプリント(ゴールドアリュール賞)~パフォーマンス »

中央競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

アラフネもクロフネ産駒なんですねぇ・・・
カレンチャン勝利の流れもあったんですね(^_^;

スリープレスナイトといい、クロフネはいいスプリンターを
輩出しますねぇ・・(゜_゜

旭川の方で初冠雪のニュースを昼に見ました・・
北海道はもう冬近しなんですね・・・。

☆ひとし33さん
どうも道営馬たちをひいき目でみてたせいか、今季の札幌シリーズは活躍できず、あーぁ、ってことが多かったもんです。でもそんななかで札幌で勝ち上がった仔たちはこの先も応援して行こうと思います
札幌はすっかり秋の気配です。これからのナイターとかは結構寒くなりそうだなぁ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/52894590

この記事へのトラックバック一覧です: すずらん賞~アラフネ:

« ステイヤーズカップ(シンボリクリスエス賞)~サムライジャパン | トップページ | 道営スプリント(ゴールドアリュール賞)~パフォーマンス »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー