« 王冠賞(スペシャルウィーク賞)~ビューティーリヨ | トップページ | ステイヤーズカップ(シンボリクリスエス賞)~サムライジャパン »

2011年9月11日 (日)

コスモス賞~ゴールドシップ

2011091002

今年初めて札幌競馬場に行ってきました。やっと行けた~。2歳のOPコスモス賞。ここから次走の札幌2歳ステークスにつながる重要な一戦。ホッカイドウ競馬から5頭、中央に移籍した仔1頭が挑戦。でも、勝ったのはJRAゴールドシップでした。道営馬での最先着は、コスモワイルドで3着。4着にステルミナート、5着はハイタッチ。うーん、惜しいんだけどなぁ~。

コスモス賞 札幌・1800m 良

ゴールドシップ~父ステイゴールド、母ポイントフラッグ、母父メジロマックイーン
勝ちタイムは1:53:6、上がり3Fは36.5でーした。

« 王冠賞(スペシャルウィーク賞)~ビューティーリヨ | トップページ | ステイヤーズカップ(シンボリクリスエス賞)~サムライジャパン »

ホッカイドウ競馬」カテゴリの記事

中央競馬」カテゴリの記事

コメント

コスモワイルドは3着でしたが、
2着馬とは差がありませんし良く頑張りましたね!

今週は、荒尾競馬の廃止が表明されたという
残念なニュースがっ。
仕事上、専ら中央競馬を週末に楽しんでいる身ですけど
名古屋・笠松へも平日が祝日の時は競馬場で楽しんで
います。
本来はもっとオッズパークなど、ネット投票で応援しなきゃ
とは思いますが、競馬はライヴで見るをもっと~にして
いますので・・・。

微力ではありますが・・・これからも地方競馬応援します!

札幌競馬場、まだ行けてません・・・ 一人でなら何時でも行けるんだがなぁ~
やはり道営馬に活躍してほしいですねconfident

話は変わりますがシービーツアーズの炭鉱遺産、またも催行ならずでした。同じく、旭岳の紅葉のツアーもも26日を除きすべて人数が集まらず中止、26日もどうなることやら。。。だそうです。 やはり十勝へ行け!ということでしょうか(苦笑)
10月には絶対にばんえいに行こうと思ってますcarouselpony

土曜日、石狩へモニターツアーに行ってきました。が、どうしても馬関係にばかり目がいってしまう自分がいました( ̄◆ ̄;)

今度はいつゆんゆんさんたちにお会いできるか楽しみです☆

☆ひとし33さん
9レース的中おめでとうございました!道営馬たち、惜しいところまでは行ってくれるんですけど、うーん残念。ちなみに日曜は2歳500万下で2着と健闘。なかなか中央勝ちとまではいきませんが、頑張ってくれてます。
そんな中の荒尾廃止のニュースには本当驚きました。うーん、なんとかならんもんかなぁ~。このままこうやって地方競馬が廃れていくというのが本当つらいもので・・・。自身、土日がなかなか休みがない代わりに平日休みが多いので、地方競馬寄りになりましたが、それはそれで中央挑戦なんていう地方所属馬たちの頑張りを応援できるっていう点では、札幌開催はとても楽しみにしております。
平日夜は道営ナイター。週末と月曜日も今ならばんえい競馬もナイターやってますよ~、是非是非!!

☆blackberry2さん
うーん、なかなかコアな企画だから人もあつまらないのでしょうか・・・。楽しいんですけどねぇ。そういや、炭鉱ナビさん主催の釧路の海底炭鉱ツアーは確か今月末でしたっけ。わたくしは昨年参加させていただきましたけど、本当、まずもって普段の生活じゃぁ経験できないであろう物たちとの遭遇。やっぱりこういうツアーっていうのは珍しくていい企画だと思うのですけどねぇ
そうです、十勝が待ってますよ~。今月はわたくしもいけなさそうなので、来月はいけたらなぁと。雪が降る前にいける限り行きたいなぁ~と思いつつ・・・。
うん、また思いがけないところでバッタリ、なんていうのを密かに期待しております!!

トシだわー、疲れが後からやってくるーcrying
9/25、みんなが帯広へ来たくなりそうなネタを探しつつ(十勝バスの定期観光バスに乗っちゃったよ・・・紫竹ガーデンとボーヤファーム、楽しかった~)8Rごろ帯広競馬場にすべりこみました。
いつものように写真がフォルダに入れっぱなしにならないよう、がんばってUP&宣伝せねば!と思っています。
ゆるキャラ選手権にも行きたいのですが、前日の10/9にツレと戦車を見に東駐屯地へ行かねばならず、無理かなぁ・・・ まぁ、写真はツレが撮ってくれるし、トラクターとか工事車両など重機も嫌いじゃないのでいいんですけど(戦車は重機なのか?)

海底炭鉱ツアー情報ありがとうございます。地下はちょっと自信が持てず腰が引けて申し込まずに終わってしまいましたthink そらち炭鉱の記憶マネジメントセンターさんの企画もまめにチェックしないとと思いつついつも後手後手ですcoldsweats01

☆blackberry2さん
え?戦車!?(てか、食いつくのがそこかよ、と?)
楽しそうですねぇ。それは!
帯広は来月こそ行きたいです、11月になると雪を
心配しなきゃならなくなるし、どれかの重賞狙って
行きたい!
送電線ツアーも気になっていたのですが、うーん、
日程的にちとつらいなぁ~という今日この頃で・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/52698524

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス賞~ゴールドシップ:

« 王冠賞(スペシャルウィーク賞)~ビューティーリヨ | トップページ | ステイヤーズカップ(シンボリクリスエス賞)~サムライジャパン »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー