« ブリーダーズゴールドカップ~シビルウォー | トップページ | BGJC(ネオユニヴァース賞)~ウィードパワー »

2011年8月16日 (火)

ばんえいグランプリ~ニシキダイジン

2011081401
お盆真っ只中、天気はパッとしないけど、ばんえい十勝14日のメインレースは、夏の頂上決戦ばんえいグランプリでした。目下3連勝中のニシキダイジンと、ばんえい記念を制して、今年度も重賞連勝してきたカネサブラックに人気があつまりました。
最初に第2障害を降りたニシキダイジンがそのまま押し切る結果。見事な優勝です。
2011081402
2着は、末脚爆発娘のフクイズミ。今回は3番目に第2障害を降りました。こうなるとフクイズミは強い!その前に降りたキタノタイショウをとらえ、逃げるニシキダイジンにグイグイ迫る!・・・がニシキダイジンはそのまま振り切ってゴール。
2011081403

ばんえいグランプリ 帯広200m 馬場水分3.8%

ニシキダイジン~父カゲイサム、母ローラ、母父DANNY
勝ちタイムは2:00:6でした。

« ブリーダーズゴールドカップ~シビルウォー | トップページ | BGJC(ネオユニヴァース賞)~ウィードパワー »

ばんえい十勝」カテゴリの記事

コメント

こういう写真を見せてもらうと・・・行きたくなります(^^ゞ
フクイズミ、「がんばってます!」って雰囲気をあまり見せずに勝っちゃうところが凄いデス。同じ女性として誇らしい・・・smile
暗いのにキレイに撮れてますね♪私はボヤボヤ~っとなってしまいますcoldsweats01

☆blackberry2さん
近そうで遠い帯広。でも10月に高速道路がいよいよ
つながりますからね。これで冬もわりと安全に行けそう!?
フクちゃんは3番手で坂を降りましたよね。その時点で
馬券圏内は確定でした。まだまだ、きまぐれ娘っぷりは
健在です。
門別も帯広もナイターなので、最近あっかるーい
レンズを買ってしまったのですよ、はい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/52485834

この記事へのトラックバック一覧です: ばんえいグランプリ~ニシキダイジン:

« ブリーダーズゴールドカップ~シビルウォー | トップページ | BGJC(ネオユニヴァース賞)~ウィードパワー »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー