« ノースクイーンカップ(アドマイヤムーン賞)~ショウリダバンザイ | トップページ | ばんえいグランプリ~ニシキダイジン »

2011年8月12日 (金)

ブリーダーズゴールドカップ~シビルウォー

20110811bgc01
ホッカイドウ競馬真夏の祭典、交流重賞ブリーダーズゴールドカップJpnIIが門別競馬場にて行なわれました。勝ったのは、JRA所属のシビルウォー。単勝は3番人気直線鋭く伸びて、堂々の1着ゴールインでした。

ブリーダーズゴールドカップ 門別2000m 良

シビルウォー~父ウォーエンブレム、母チケットトゥダンス、母父Sadler’s Wells

勝ちタイムは2:05:0 上がり3Fは36.9でした。

道営最先着は、クラキンコの6着。結局JRA所属馬が掲示板を独占。その中でも、道営期待のクラキンコ。頑張った!

« ノースクイーンカップ(アドマイヤムーン賞)~ショウリダバンザイ | トップページ | ばんえいグランプリ~ニシキダイジン »

ホッカイドウ競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^_^

JRA勢は強力でしたが、その中で力を出し切っての6着は
立派だと思います!
7着のリフレックスには9馬身差もつけていますから。
道営にクラキンコあり!ですねっ☆

クラキンコは、昨年名古屋競馬場へも参戦してくれました
・・・牝馬ながら500キロを超す馬体に貫録もありました。

☆ひとし33さん
GI級がいないとはいえ、それでもやっぱり中央の壁はありましたね。でもキンコはそれでも道営再先着。力を見せてくれました。だって、先行する中央馬たちについていけてるんだから、やっぱり力がありますよね。
次はきっとやってくれると信じつつ、また応援したいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/52452563

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーダーズゴールドカップ~シビルウォー:

« ノースクイーンカップ(アドマイヤムーン賞)~ショウリダバンザイ | トップページ | ばんえいグランプリ~ニシキダイジン »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー