« 函館記念~キングトップガン | トップページ | 帝王降臨~トウカイテイオー展示 »

2011年7月30日 (土)

ラベンダー賞~ダームドゥラック

2011072401

中央競馬2歳のOP、ラベンダー賞でした。ホッカイドウ競馬からは6頭が挑戦。勝ったのは4番人気ダームドゥラック。2着入線のナイスヘイローが11着に降着し、繰り上がった道営馬ステルミナートが2着に。これで函館2歳Sの出走権を得ました。そのあとにウィナーズマックスとサンレイレーザーが入り、道営馬の活躍も目立ちました。

« 函館記念~キングトップガン | トップページ | 帝王降臨~トウカイテイオー展示 »

ホッカイドウ競馬」カテゴリの記事

中央競馬」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ひとし33 です。

blackberry2さんの紹介で訪問しました。

函館の馬券、なかなか当たりません・・・
ダームは頭に買っても、一時は2着入線のナイスを
買っていなかったり・・・ひねって買うのが好きで、
ひねりすぎてハズレまくっていますw(^_^;

また訪問させていただきます・・☆

☆ひとし33さん
コメントありがとうございます!
わたくしも、先日の函館はサッパリでした。
ラベンダー賞は道営っ仔を応援だったので、全頭応援馬券でしたので、複勝でひっかかったものの、あとは全然でした。函館記念もマヤノライジンは買ってないもんなぁ~と完敗っ!くやしー結果でした。
8月からは札幌開催です。テンション上がります!
こちらこそです、よろしくお願い致します!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/52342348

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダー賞~ダームドゥラック:

« 函館記念~キングトップガン | トップページ | 帝王降臨~トウカイテイオー展示 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー