« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

2011年度、ホッカイドウ競馬開幕!

20110429  2011年ホッカイドウ競馬が本日より開幕となりました。11月17日までの間、開催されます。

 ゴールデンウィークに合わせての第1回開催の4日間は、東日本大震災復興支援開催となります。売上の一部を復興義援金として被災地に拠出。企業協賛競走の協賛金全額を義援金として被災地へ寄付されます。

来週の5日には、第1回コスモバルク記念。岩手所属馬たちを迎えての重賞。道営、岩手の3冠馬対決も楽しみ!

そして、ホッカイドウ競馬の新人女性ジョッキー、下村瑠衣騎手がデビューなど見所満載。連休中はイベントもたくさん。是非是非、門別競馬場へ遊びに行きましょう!!

ホッカイドウ競馬オフィシャル

2011年4月17日 (日)

ばんえい記念~カネサブラック

201001  おっと。もう2011年度のばんえい十勝が始まったではありませんか。というわけで、先月末、2010年度の総決算、ばんえい記念を観て来ましたよ。
勝ったのはカネサブラック!3年続けて出走し、2着―2着―1着。3年目でついに雪辱を果たしました。(画像向かって右、2着が画像左のニシキダイジン)

201002  さて、昨日からばんえい十勝、2011年度の開催が始まっております。本日のメインレースは、ばんえい十勝オッズパーク杯。もちろんカネサブラックも出走。前走に続いて連勝することができるか!?

最近めっきり更新が減った競馬日誌ですが、今年度くらいは、ばんえい、道営、中央もGIやってるし、予想なんかを挙げてみようかと、思ったり。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー