« 感動をありがとう!コスモバルク引退式 | トップページ | エトワール賞(サクラバクシンオー賞)回顧 »

2010年6月 2日 (水)

赤レンガ記念(ザール賞)回顧

放りっぱなしの競馬日誌でしたが、ここで更新。5月のゴールデンウィークに締めくくりは、伝統の一戦、赤レンガ記念でした。
07 勝ったのは、五十嵐騎手騎乗のゴッドセンドでした。
03 ゴッドセンド(牡8歳)父ジェイドロバリー、母トーヨーシービー、母父ミスターシービー
勝ちタイムは1:57:7、上がり3Fは39.9でした。
06 単勝5番人気での勝利。この日は、サッポロビール社協賛デーで、サッポロビールのキャンペーンガールも来場。表彰式にも登場しました。ホッカイドウ競馬の古馬戦線はこうして、波乱の幕開けとなりました。人気のコパノカチドキの巻き返しは!?今後の古馬重賞も目が離せませんね。

« 感動をありがとう!コスモバルク引退式 | トップページ | エトワール賞(サクラバクシンオー賞)回顧 »

ホッカイドウ競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/48524404

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レンガ記念(ザール賞)回顧:

« 感動をありがとう!コスモバルク引退式 | トップページ | エトワール賞(サクラバクシンオー賞)回顧 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー