« ばんえい記念回顧 | トップページ | 北斗盃(ヨハネスブルグ賞)回顧 »

2010年4月26日 (月)

ばんえい十勝、2010年度開幕しました。

1
さて、24日からばんえい競馬、今年度の開催がスタートしました。開幕日は帯広までいってきました。天気が良かったり、時折、雨がぱらついたりという条件でしたが、今年もどんなレースが展開されるでしょうか、楽しみです。
2
開幕日のメインレースです。勝ったのはホクショウダイヤでした。2着にはギンガリュウセイ。
3
開幕日は、チャグチャグ馬コのイベントがありました。おぉ~、見事に着飾ったミルキーです。見慣れない馬の姿にそりゃぁもう、感激しましたね。今年度もいける日は極力足を運びたいです。

« ばんえい記念回顧 | トップページ | 北斗盃(ヨハネスブルグ賞)回顧 »

ばんえい十勝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/48184421

この記事へのトラックバック一覧です: ばんえい十勝、2010年度開幕しました。:

« ばんえい記念回顧 | トップページ | 北斗盃(ヨハネスブルグ賞)回顧 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー