« 川崎・全日本2歳優駿 予想 | トップページ | 中山・有馬記念 予想 »

2009年12月17日 (木)

全日本2歳優駿回顧

Photo 全日本2歳優駿、勝ったのはラブミーチャンでした。
絶好のスタートを決めるとそのままの逃げ切り。後ろから他馬強い勝ち方でした。Photo_2
ウイニングラン。たくさんの浜ちゃんコールがかかりました。濱口騎手のガッツポーズおめでとうございます。

続きはまた後日。

« 川崎・全日本2歳優駿 予想 | トップページ | 中山・有馬記念 予想 »

地方競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/47041667

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本2歳優駿回顧:

» ラブミーチャン 馬 [30秒!ニュースで知る今の日本]
ラブミーチャン圧逃!…全日本2歳優駿 2 好スタートから一気に主導権を奪った笠松のラブミーチャン(浜口楠)が鮮やかな逃げ切り勝ち。デビューから無傷の5連勝で日本一に輝いた。2着は1馬身半差でブンブイチドウが入り、1番人気のビッグバンは7着に終わった。 真冬の夜空に、輝きを放つ走りだった。 ... (続きを読む) ニュースで見たのですが、赤塚不二男の葬儀には若い女性ファンも来ていたようです.... ニュースで見たのですが、赤塚... [続きを読む]

« 川崎・全日本2歳優駿 予想 | トップページ | 中山・有馬記念 予想 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー