« 全日本2歳優駿回顧 | トップページ | 帯広・ばんえいダービー 予想 »

2009年12月27日 (日)

中山・有馬記念 予想

なんとなーく時間がないんで、印だけ。このとき、こういう予想してたんだーっ
っていうメモ書きにしかなってない、最近の競馬日誌。まぁいい。


有馬記念

◎フォゲッタブル
○ドリームジャーニー
▲ブエナビスタ
△マツリダゴッホ
△リーチザクラウン
×スリーロールス
☆ミヤビランベリ

応援 コスモバルク

◎軸馬連流し。
道営馬、コスモバルクは6年連続のグランプリ出走。すごい!
参加することに意義がある。思ったより、負けないんだよ、バルクは。
だけど、無事にゴールしてくれ。それだけです。

« 全日本2歳優駿回顧 | トップページ | 帯広・ばんえいダービー 予想 »

中央競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)
終わってみれば、今年GI勝った者同士の決着になっちゃいましたね。
スリーロールスは残念な結果になりましたし、馬券は一応外してしまうし…(T_T)

こうなりゃと言うか、いつも通り東京大賞典に行っちゃうことになるのかな(^_^;

☆ブルースカイさん
本当、終わってみればの結果でした。グランプリ春秋制覇のドリジャ。2着ながらも3歳牝馬の健闘はやっぱり強いブエナ。ウオッカも含めて年度代表馬は果たしてどの馬に!?
馬券、外した分はやっぱり東京大賞典で再度、夢をみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/47124513

この記事へのトラックバック一覧です: 中山・有馬記念 予想:

« 全日本2歳優駿回顧 | トップページ | 帯広・ばんえいダービー 予想 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー