« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月29日 (火)

大井・東京大賞典 予想

さて、地方競馬の大一番、統一JpnI、東京大賞典です。

東京大賞典

◎セレン
○サクセスブロッケン
▲フリオーソ
△ヴァーミリアン

南関東の新星セレンだ。中央の強豪が相手になるが、相手にとって不足なし。
コース完全連対の実績でダートの世代交代へ・・・を期待。相手筆頭はサクセス
ブロッケン。もちろん逆転も込みで。久々のフリオーソ。前走の巻き返し十分な
ヴァーミリアンまで。

◎○軸の3連単

2009年12月27日 (日)

帯広・ばんえいダービー 予想

さて、有馬記念終わってからは、日本一遅いダービー。
ばんえいダービーです。有馬終わってからでも十分買えるよ。
注目、注目!!


ばんえいダービー

◎キタノタイショウ
○アオノレクサス
▲ワタシハスゴイ
△ホクショウバンク

この4頭の組み合わせのどれか、と思うけど、やっぱり安定感で
◎キタノタイショウからか。
有馬で外したらここで取り返す。有馬で当たったのならが、ここで
大勝負!!という意気込みで。

中山・有馬記念 予想

なんとなーく時間がないんで、印だけ。このとき、こういう予想してたんだーっ
っていうメモ書きにしかなってない、最近の競馬日誌。まぁいい。


有馬記念

◎フォゲッタブル
○ドリームジャーニー
▲ブエナビスタ
△マツリダゴッホ
△リーチザクラウン
×スリーロールス
☆ミヤビランベリ

応援 コスモバルク

◎軸馬連流し。
道営馬、コスモバルクは6年連続のグランプリ出走。すごい!
参加することに意義がある。思ったより、負けないんだよ、バルクは。
だけど、無事にゴールしてくれ。それだけです。

2009年12月17日 (木)

全日本2歳優駿回顧

Photo 全日本2歳優駿、勝ったのはラブミーチャンでした。
絶好のスタートを決めるとそのままの逃げ切り。後ろから他馬強い勝ち方でした。Photo_2
ウイニングラン。たくさんの浜ちゃんコールがかかりました。濱口騎手のガッツポーズおめでとうございます。

続きはまた後日。

2009年12月16日 (水)

川崎・全日本2歳優駿 予想

全日本2歳優駿

◎ナンテカ
○ビッグバン
▲ブンブイチドウ
△アースサウンド
☆ポシビリテ

◎軸馬単流し。がんばれ!ホッカイドウ勢!!

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー