« 門別・瑞穂賞(ダンスインザダーク賞) 予想 | トップページ | 門別・エーデルワイス賞(キングカメハメハ賞) 予想 »

2009年10月22日 (木)

瑞穂賞回顧

Photo 道営記念の事実上の前哨戦の瑞穂賞、勝ったのは1番人気のコパノカチドキでした。2着にはモエレエトワール、3着には道中後方からの一気の追い込み、フジノダイヒットが入りました。自身◎のゴッドセンドは4着。・・・一応全部印つけてるのにねぇ・・・。外してしまってます。トホホ。4
桑村騎手は、今年重賞6勝目。すごい!これで、コパノカチドキも大一番、道営記念の最有力は間違いなし。どこまで伸ばせる!?重賞勝ち記録。明日のエーデルワイス、11月の北海道2歳優駿、そして道営記念。のこすところ、開催もあと1ヶ月。寒くなってきたけど、熱く応援しましょう

« 門別・瑞穂賞(ダンスインザダーク賞) 予想 | トップページ | 門別・エーデルワイス賞(キングカメハメハ賞) 予想 »

ホッカイドウ競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/46550053

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞穂賞回顧:

« 門別・瑞穂賞(ダンスインザダーク賞) 予想 | トップページ | 門別・エーデルワイス賞(キングカメハメハ賞) 予想 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー