« 門別・エーデルワイス賞(キングカメハメハ賞) 予想 | トップページ | 帯広・ばんえい菊花賞 予想 »

2009年10月23日 (金)

エーデルワイス賞回顧

Photo エーデルワイス賞、制したのは武豊鞍上のオノユウでした。オノユウはこれで栄冠賞、フローラルカップ、エーデルワイス賞と重賞3勝。この勢いで、北海道2歳優駿へと向かいます!!Photo_2
2着は、ホッカイドウのクラキンコでした。クラキンコの父は道営3歳2冠馬、クラキングオーの仔。母も道営で活躍したクラシャトル。生粋の道営血統の彼女が中央交流重賞でここまで食い込んだ。嬉しいかぎりですよね。これからの活躍が楽しみです。Photo_4
3着は、ホッカイドウのプリマビスティーでした。
夏の中央、札幌のすずらん賞にも遠征し、着実に力をつけた彼女は、1200mの実績では抜けた存在でした。ここでもきっちり馬券圏内に食い込み見事、3着死守。
こうして、上位ホッカイドウ勢独占の今年のエーデルワイス賞でした。2

レースが終わって、オノユウが引き返してきました。喜びの表情です。

勝ったオノユウは、次走も武豊での鞍上とのことで、実質、道営2歳頂上決戦の北海道2歳優駿に挑みます。

BGJCで、ビッグバンに破れましたが、名手を背にどのようなレースになるか、今から楽しみですね。

« 門別・エーデルワイス賞(キングカメハメハ賞) 予想 | トップページ | 帯広・ばんえい菊花賞 予想 »

ホッカイドウ競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/46564650

この記事へのトラックバック一覧です: エーデルワイス賞回顧:

« 門別・エーデルワイス賞(キングカメハメハ賞) 予想 | トップページ | 帯広・ばんえい菊花賞 予想 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー