« JRAジョッキーDAY回顧 | トップページ | 門別・ブリーダーズゴールドカップ(アドマイヤムーン賞) 予想 »

2009年8月13日 (木)

イノセントカップ回顧

予想はあげようと思いましたが、間に合わず・・・。
でも、思いっきり外してしまった結果に。まぁいいや。ってことで滑り込みセーフで、メインレースに間に合いました。今日のメインはイノセントカップでした。Photo
ミラクルエース~父フジキセキ、母ダフィーナ、母父Mtoto
イノセントカップは1200m。勝ちタイムは1:14:2、上がり3Fは38.2でした。

2着には、まだこの画には写ってませんが、このあとから大外を一気に突っ込んできたマサノディフィート。しかも単勝10番人気。3着には単勝8番人気のモエレデフィニットが入り、3連単はかなり高配当。

勝ったミラクルエースは前走レコード勝ちの底力、ここも強い走りをみせてくれました。まだまだ先が楽しみですね。

« JRAジョッキーDAY回顧 | トップページ | 門別・ブリーダーズゴールドカップ(アドマイヤムーン賞) 予想 »

ホッカイドウ競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/45912167

この記事へのトラックバック一覧です: イノセントカップ回顧:

« JRAジョッキーDAY回顧 | トップページ | 門別・ブリーダーズゴールドカップ(アドマイヤムーン賞) 予想 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー