« 佐賀・サマーチャンピオン 予想 | トップページ | 門別・王冠賞(スペシャルウィーク賞) 予想 »

2009年8月23日 (日)

クローバー賞回顧

Photo 札幌競馬場、クローバー賞は2歳OP。ホッカイドウ競馬からは5騎が挑戦しました。
勝ったのは、中央所属、サンディエゴシチーでした。2着にひゃ道営馬、ポップコーンが入りました。それでは、その頑張った道営馬をご紹介~!!Photo_2
ポップコーンは2着でした。うーん惜しい。でも札幌2歳の出走権をとりました。頼むぞ!!Photo_3
ビッグバンは5着でした。やりました。見事、掲示板!!Photo_4
ロージズは6着でした。馬体重減は正直がっかりしましたが、まだまだこれからに期待しましょう。Photo_5
ブンブイチドウは7着でした。うーむ。残念だなぁ~。Photo_6
果敢に逃げたモエレサンタマリアはブービー着順でした。これまた残念!!

« 佐賀・サマーチャンピオン 予想 | トップページ | 門別・王冠賞(スペシャルウィーク賞) 予想 »

ホッカイドウ競馬」カテゴリの記事

中央競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/46002200

この記事へのトラックバック一覧です: クローバー賞回顧:

« 佐賀・サマーチャンピオン 予想 | トップページ | 門別・王冠賞(スペシャルウィーク賞) 予想 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー