« 門別・ブリーダーズゴールドカップ(アドマイヤムーン賞) 予想 | トップページ | 盛岡・クラスターカップ 予想 »

2009年8月14日 (金)

BGC回顧

細かい雨が降ったり止んだり。あいにくの天候の中、たくさんの観客でにぎわった門別競馬場。今日はブリーダーズゴールドカップでした。09
フリオーソ、スマートファルコンが競り合う形の先行争いから、上位を独占したのはやはりJRA勢でした。勝ったのは、スマートファルコン。門別の2000mでのレコード勝ち。完勝でした。094
勝ったのはスマートファルコンでした。地方交流重賞では大活躍。つぎはダートGI戦線でも間違いなく主役に躍り出る!?096
2着はアドマイヤスバルでした。直線に向いてからは、叩きあいをする、フリオーソとスマートファルコンの外目からの伸びが決まり、2着に食い込んだ!!095
3着はアロンダイト。
GI馬の意地。成績はいつも大崩せず、安定感はあります。あとはいつ勝ってもおかしくないですね。093
4着はフリオーソでした。早いペースでの先行争い。スマートファルコンにしてやられた展開だったのか!?それでも4着死守はさすがの一言!

やはり、JRA馬勢優勢でしたね。スマートファルコンは文句なしのレコード勝ち。ホッカイドウ競馬、夏の競馬の祭典は、こうして熱いレースで幕を閉じるのでありました。

« 門別・ブリーダーズゴールドカップ(アドマイヤムーン賞) 予想 | トップページ | 盛岡・クラスターカップ 予想 »

ホッカイドウ競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/45920958

この記事へのトラックバック一覧です: BGC回顧:

« 門別・ブリーダーズゴールドカップ(アドマイヤムーン賞) 予想 | トップページ | 盛岡・クラスターカップ 予想 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー