« ダービーウイーク③門別・北海優駿(グラスワンダー賞) 予想 | トップページ | 北海優駿回顧 »

2009年6月 3日 (水)

ダービーウイーク④大井・東京ダービー 予想

昨日の北海優駿、アラベスクシーズとフーガの直線の叩き合い。熱かったなぁ~。勝つのはどっちでもいいぞ、どっちも買ってるぞ!!って3着見たら買ってなく馬券はダメだったけど。今日は、東京ダービーです

東京ダービー

◎ネフェルメモリー
○ナイキハイグレード
△ワンダフルクエスト
△モエレエターナル


ホッカイドウ競馬でデビューした中でも、まさに代表格の◎ネフェルメモリー。ここまで強いのは本物の証拠。牡馬と一緒でもヒケはとりません。自信の◎で。負かせられるのは○ナイキハイグレードしかいません。そして五十嵐騎手と久しぶりのコンビを組む△ワンダフルクエストがなんとか馬券圏内に・・・。安定感ある△モエレエターナルまで。

◎○軸の3連単で。

« ダービーウイーク③門別・北海優駿(グラスワンダー賞) 予想 | トップページ | 北海優駿回顧 »

地方競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/45220148

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーウイーク④大井・東京ダービー 予想:

« ダービーウイーク③門別・北海優駿(グラスワンダー賞) 予想 | トップページ | 北海優駿回顧 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー