« 名古屋・かきつばた記念 予想 | トップページ | 札幌・赤レンガ記念(ステイゴールド賞) 予想 »

2009年5月 5日 (火)

札幌・ノーザンホースパーク特別 船橋・かしわ記念 予想

さて、ゴールデンウィークも大詰めです。昨日はかきつばた記念。当てました。3連単でもオッズは安かったけど、まぁいいや。

ノーザンホースパーク特別

◎フジノダイヒット
○モエレソーブラッズ
△ヤマノビッグ
△フュノンガルウ

前走道営記念を果敢に逃げた◎フジノダイヒットから。札幌といえば、3歳時北斗盃を勝ったコースです。ここで勝って今季いいスタートを切ってほしいですね。◎○軸で3連単で以下に流します。

さて、ゴールデンウィークの目玉。今日は船橋で交流JpnIかしわ記念です。

かしわ記念

◎カネヒキリ
○フリオーソ
▲エスポワールシチー
△アジュディミツオー

フェブラリーSは負けてしまいまいたが、ここで巻き返すか、◎カネヒキリから。コースを知り尽くしている鞍上も魅力で。地元○フリオーソが相手。大外から2頭△アジュディミツオーが逃げてそれを◎カネヒキリが見る形か。いやいや、これに▲エスポワールシチーが絡めば、どうやらこの4頭で・・・という展開。
◎○軸以下に流す3連単と▲頭もちょびっと

« 名古屋・かきつばた記念 予想 | トップページ | 札幌・赤レンガ記念(ステイゴールド賞) 予想 »

ホッカイドウ競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/44904724

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌・ノーザンホースパーク特別 船橋・かしわ記念 予想:

« 名古屋・かきつばた記念 予想 | トップページ | 札幌・赤レンガ記念(ステイゴールド賞) 予想 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー