« 船橋・ダイオライト記念 予想 | トップページ | 名古屋・名古屋大賞典 大井・京浜盃 予想 »

2009年3月20日 (金)

浦和・桜花賞 高知・黒船賞 予想

春分の日です。春ですね。さて、今日は注目レースが目白押し。

桜花賞

◎ネフェルメモリー
○メジャーサイレンス
△タッチブライト
△エロージュ
△モエレエターナル


なんたって、道営栄冠賞馬、◎ネフェルメモリーですよね。東京2歳優駿牝馬からぶっつけになるけど、うまく先手をとったらしぶとく走るこの馬から。期待してます。相手は○メジャーサイレンス。これまた好位から早め抜け出しで上位に食い込む。△タッチブライトの前残り狙いで、この順番で本線。あとは、ユングフラウ賞上位の△エロージュ、△モエレエターナルの2頭も押さえて。
◎○軸の3連単流し



黒船賞

◎フェラーリピサ
○ヴァンクルタテヤマ
▲トーセンブライト
△アルドラゴン


フェブラリー制覇はなんとも残念だった◎フェラーリピサ。地方交流重賞となればここは文句なしの本命視。これまた期待します。Photo




画像は、昨年の栄冠賞。ゴール前迫るアンペアを振り切っての粘り強いゴールは、世代最強牝馬としてまさにお見事。

頑張れ!ネフェルさん。

« 船橋・ダイオライト記念 予想 | トップページ | 名古屋・名古屋大賞典 大井・京浜盃 予想 »

地方競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/44404184

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和・桜花賞 高知・黒船賞 予想:

« 船橋・ダイオライト記念 予想 | トップページ | 名古屋・名古屋大賞典 大井・京浜盃 予想 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー