« 川崎・エンプレス杯(キヨフジ記念) 予想 | トップページ | 大井・東京シティ盃 予想 »

2009年3月 1日 (日)

帯広・チャンピオンカップ 予想

いよいよ3月です。ばんえい記念は今月末。その前に3月最初の日曜日は重賞チャンピオンカップ。全ての馬が今年度の重賞勝馬による一戦。ここからばんえい記念につながるか!?

チャンピオンカップ

◎カネサブラック
○スーパークリントン
△フクイズミ
△ナリタボブサップ
☆ライデンロック


北見記念、帯広記念の借りは返すと◎カネサブラックで勝負。○相手はスーパークリントン。土曜日のメインで3%台で、日曜の天気は終日晴れ予想。馬場水分は3%を切るだろうか?そうなったら、△フクイズミも終いは伸びてくるか?でも何せハンデが他の牡馬並みにあるのがちょっと気がかり。大一番ばんえい記念に向けて押さえる△ナリタボブサップに、ここ如何で本当、この先が楽しみ☆ライデンロックまで。
馬単◎軸で以下に流す。

« 川崎・エンプレス杯(キヨフジ記念) 予想 | トップページ | 大井・東京シティ盃 予想 »

ばんえい十勝」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

で結果はscissorsですか。

マルコは中山&阪神&小倉―

撃沈、強気は大やけどの始まり…

残りの玉が少ない(とほほ…)

これから盛り返すのが醍醐味(強がり^^;)

☆マルコポーロさん
scissorsでした!!
ちなみに、着順が予想の印順でまさに完全予想でした。珍しい~。この調子で当る予想ができればなぁ~と思っております。
ちなみに、中央は・・・当らないっすね。
そうそう、これから取り返す醍醐味。いつも味わってます(が、なかなか結果が付いて来ず)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/44207218

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広・チャンピオンカップ 予想:

« 川崎・エンプレス杯(キヨフジ記念) 予想 | トップページ | 大井・東京シティ盃 予想 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー