« 大井・東京シティ盃 予想 | トップページ | 浦和・桜花賞 高知・黒船賞 予想 »

2009年3月11日 (水)

船橋・ダイオライト記念 予想

うーん、こっちの更新も滞っておるなぁ。とりあえず今日はお休みなんで
今日のメインレースの予想を上げておきます。ただ単にメモ書きになってきてる
のが、怖い。早く北海道に競馬の季節がきて欲しいもんです。

ダイオライト記念

◎フリオーソ
○ロールオブザダイス
△ルースリンド
△マイネルアワグラス


今の時点で単勝1.0倍・・・。今回出ている中央馬はここ最近戦ってきた
相手よりグッと楽になっている点では堂々の1番人気なのは納得ですよね。
というわけで、本命は◎フリオーソ。
相手は○ロールオブザダイス。前走の佐賀記念2着で地方交流でも充分
やれるってのがわかりまして、中長距離もこなせると見て○。オッズ的には
フリオーソの逆転!?・・・ってのも面白いので狙ってみる。
△ルースリンド、今日の馬場、コース適性、距離適性、含めて狙いたい1頭。
あるぞ!フリオーソとの地元ワンツー。
△マイネルアワグラスはもちろん押さえ。ここで勝てば、今年の地方交流路線
では怖い存在になるでしょうし、今日のレースは見ものですなぁ。


買い目、◎○軸の3連単で。

« 大井・東京シティ盃 予想 | トップページ | 浦和・桜花賞 高知・黒船賞 予想 »

地方競馬」カテゴリの記事

コメント

お、あたってるやないかーいbeer

☆ゴーダさん
ありがとうございまーす!しっかり当てました~!・・・ってでも1番人気なんだよね。でも当りは当たりです。これからも頑張ります~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/44312535

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋・ダイオライト記念 予想:

« 大井・東京シティ盃 予想 | トップページ | 浦和・桜花賞 高知・黒船賞 予想 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー