« ばんえい十勝、今日の狙い目 | トップページ | 川崎・エンプレス杯(キヨフジ記念) 予想 »

2009年2月22日 (日)

東京・フェブラリーS 予想

さて、中央GI第1弾ですね。

フェブラリーステークス

◎フェラーリピサ
○カネヒキリ
▲ヴァーミリアン
△エスポワールシチー
×バンブーエール
☆サンライズバッカス

根岸ステークス勝ちで心に決めた◎フェラーリピサ。今の勢いでダート頂点へ。相手はGI8勝は充分あり得る○カネヒキリ。ただし、GI連戦の影響は??ひと間隔あけて出てきた▲ヴァーミリアン。逆転は充分。4連勝から平安S2着と上昇著しい△エスポワールシチーも圏内。意外に人気を落としているGI馬×バンブーエールを注意しつつ、大穴☆サンライズバッカス。・・・思ったよりまだ東京は走る!
◎軸3連複流し
2













昨年のエルムステークスより。フェラーリピサ。活躍に期待。

« ばんえい十勝、今日の狙い目 | トップページ | 川崎・エンプレス杯(キヨフジ記念) 予想 »

中央競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

昨日のGIは手に汗握る追い込みでしたね、
最後は騎手、安勝の迫力みたいなのが垣間見えましたね。
やはり伏兵がおりました。
枠で人気馬に挟まれると中々手がでません。
マルコの最初の予想では5着まで全馬入ってたのに1着2着切って買ってしまったhorse   eye
が、気になって枠連で買ってました7-8。
プラマイ、プラスscissors
フェラーリビザ応援してましたよ。

☆マルコポーロさん
枠連ゲットおめでとうございます~。
いいなぁ、当って・・・。羨ましいっす。
サクセスブロッケン、やっぱりダテじゃなかった。
ここでダート路線、世代交代かな。と思わせる
結果でした。
いいのさ、明日また勝負するのさ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/44137405

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・フェブラリーS 予想:

« ばんえい十勝、今日の狙い目 | トップページ | 川崎・エンプレス杯(キヨフジ記念) 予想 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー