« 帯広・北斗七星特別 予想 | トップページ | ばんえい十勝、今日の狙い目 »

2009年2月11日 (水)

佐賀・佐賀記念 浦和・ユングフラウ賞 予想

世の中、祝日。札幌は雪まつり最終日。そして自分は今日お休み。
じゃぁ、馬券でも買って小遣い稼ぎ・・・できればいいなぁと思いつつ予想。
佐賀では中央交流の佐賀記念。浦和では桜花賞のトライアルのユングフラウ賞。
お。今年から重賞になっておる。

佐賀記念

◎◎スマートファルコン
○クリーン
▲サカラート
△ワンパクメロ
☆リスティアダーリン


え?フェブラリーS出ないの?とちょいとビックリ。GI避けてこっちにでるのなら◎スマートファルコン堅軸でいいのではないか。相手は上がり馬○クリーン。武豊鞍上で期待大。△サカラートが候補。地元△ワンパクメロの食い込み。大穴☆リスティアダーリンの残り目。来たら大きいですぜ。



ユングフラウ賞

◎タッチブライト
○モエレエターナル
△クラフィンライデン
△エロージュ
△エンドスルー


1400mまでなら◎タッチブライトでいけそう。相手は好調子○モエレエターナル。但し、体重には要注意。減ってたら嫌だなぁ~。そこで逆転候補は△クラフィンライデン。道営時代でも勝ち星を重ね、昨年暮れの大井の重賞でも2着。期待できます。それ意外では△エロージュ、△エンドスルーまで押さえる。

« 帯広・北斗七星特別 予想 | トップページ | ばんえい十勝、今日の狙い目 »

地方競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/44025635

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀・佐賀記念 浦和・ユングフラウ賞 予想:

« 帯広・北斗七星特別 予想 | トップページ | ばんえい十勝、今日の狙い目 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー