« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月25日 (水)

川崎・エンプレス杯(キヨフジ記念) 予想

今週は交流重賞のエンプレス杯。牝馬のJpnIIです。

エンプレス杯

◎ユキチャン
○ヤマトマリオン
△サヨウナラ


もうそろそろ◎ユキチャンの逆転。ヤマトマリオンも調子を崩さず、ここも狙っていいでしょうし、休み明け2戦目、△サヨウナラの一発も!?

3連単◎-○-△、◎-△-○、○-◎-△、○-△-◎で行きましょうかね。

2009年2月22日 (日)

東京・フェブラリーS 予想

さて、中央GI第1弾ですね。

フェブラリーステークス

◎フェラーリピサ
○カネヒキリ
▲ヴァーミリアン
△エスポワールシチー
×バンブーエール
☆サンライズバッカス

根岸ステークス勝ちで心に決めた◎フェラーリピサ。今の勢いでダート頂点へ。相手はGI8勝は充分あり得る○カネヒキリ。ただし、GI連戦の影響は??ひと間隔あけて出てきた▲ヴァーミリアン。逆転は充分。4連勝から平安S2着と上昇著しい△エスポワールシチーも圏内。意外に人気を落としているGI馬×バンブーエールを注意しつつ、大穴☆サンライズバッカス。・・・思ったよりまだ東京は走る!
◎軸3連複流し
2













昨年のエルムステークスより。フェラーリピサ。活躍に期待。

2009年2月15日 (日)

ばんえい十勝、今日の狙い目

9レース 混合オープン
◎9エンジュオウカン
相手、1、8

10レース ポプラ賞
◎1ホッカイヒカル
相手、5、9、10

11レース バレンタインカップ
◎8タワノアヤカ
相手、1、7


どれか一つでもいいから当たって。

2009年2月11日 (水)

佐賀・佐賀記念 浦和・ユングフラウ賞 予想

世の中、祝日。札幌は雪まつり最終日。そして自分は今日お休み。
じゃぁ、馬券でも買って小遣い稼ぎ・・・できればいいなぁと思いつつ予想。
佐賀では中央交流の佐賀記念。浦和では桜花賞のトライアルのユングフラウ賞。
お。今年から重賞になっておる。

佐賀記念

◎◎スマートファルコン
○クリーン
▲サカラート
△ワンパクメロ
☆リスティアダーリン


え?フェブラリーS出ないの?とちょいとビックリ。GI避けてこっちにでるのなら◎スマートファルコン堅軸でいいのではないか。相手は上がり馬○クリーン。武豊鞍上で期待大。△サカラートが候補。地元△ワンパクメロの食い込み。大穴☆リスティアダーリンの残り目。来たら大きいですぜ。



ユングフラウ賞

◎タッチブライト
○モエレエターナル
△クラフィンライデン
△エロージュ
△エンドスルー


1400mまでなら◎タッチブライトでいけそう。相手は好調子○モエレエターナル。但し、体重には要注意。減ってたら嫌だなぁ~。そこで逆転候補は△クラフィンライデン。道営時代でも勝ち星を重ね、昨年暮れの大井の重賞でも2着。期待できます。それ意外では△エロージュ、△エンドスルーまで押さえる。

2009年2月 7日 (土)

帯広・北斗七星特別 予想

このあとすぐ発走、今日の帯広のメインは、オーピプンの北斗七星特別

北斗七星特別

◎マルミシュンキ
○エンジュオウカン
△ニシキユウ
△ホクトキング
△ホシマツリ


もうそろそろ勝ってくれてもいいんじゃないか、◎マルミシュンキ軸にして馬単流し。

2009年2月 4日 (水)

船橋・報知グランプリカップ 予想

 ◎は当るのに相手がこない最近の予想。もっと手広く買えば当るっていえばそれまでだが・・・。せっかくならば少ない印でバシッと当てたいじゃないですか(って全然当ってないけれどさ)
 今日は船橋で報知グランプリカップ。来月のダイオライト記念のトライアルです。

報知グランプリカップ

◎アートルマン
○トップサバトン
△クレイアートビュン
△カネゼンクラウス
△モエレラッキー
☆ベルモントギルダー


船橋で連を外していない◎アートルマンを素直に軸。サバトンが来たら来たでまぁその時はしょうがない。というわけで、◎軸馬単流し!

2009年2月 1日 (日)

帯広・節分特別 予想

節分かぁ・・・豆まかんとね

節分特別

◎ナリタボブサップ
○ホクショウダイヤ
△エンジュオウカン
△ヤマノミント

◎軸は堅いと思いつつ以下に馬単で流します。


ちょいと中央も予想・・・

根岸S

◎フェラーリピサ
○アドマイヤスバル
△バンブーエール
△ビクトリーテツニー
×リミットレスビッド
☆ニシノナースコール

フェブラリーSの本命をフェラーリピサにしようと思いつつ、ここは
ちょっと応援の意味をこめて◎軸にして3連複流しってとこで。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー