トップページ | 帯広・天馬賞 予想 »

2009年1月 3日 (土)

新年のご挨拶

このたび、競馬中心のブログということで新たに始めてみようと思います。
今まで通り、『ゆんゆん艦長の日誌』もカレー情報と、その他の話題で
続けていきますので、そちらもどうぞよろしくお願い致します。

競馬中心といっても予想中心、しかもその予想を少しでも当るように
したいなぁ、って言うのも今年の目標。馬券で当てて美味しいものを
たくさん食べたいもんです。
Photo_3


















というわけで、画は昨年の最終日開催の門別競馬場。いや、ココログさん
のブログに慣れるためにいろいろいじくってるだけなんですが・・・。

トップページ | 帯広・天馬賞 予想 »

競馬日誌」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
こちらの方にも早速コメントしておきます。
今年も目標は、年間収支プラスでしょうか。
何とかプラス収支で行きたいんですけどね…。

金杯で美酒を味わいたいんですが、予想通りオッズも割れていて…(>_<)

>ブルースカイさん
こちらへのコメントもありがとうございます。いやぁフジ〜。フジやった〜けど馬券はとれないですなぁ〜。金杯で完敗…。いいさ、明日があるさ。今年も頑張りましょうね、お互い。

こんちわsign03
早速食いついてきました(笑)
三つ目のブログですかぁsweat01
私にゃ出来ません。
mixiとlivedoorで精一杯す(≧▽≦)ゞ

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

又、お邪魔させていただきますpapertaurus

>ローゼンさん
まぁ、内容は今まで通りですが、土俵が変わったようなもんで、今までのペースをまもりつつダラダラやって行きますんで、ちょっと場所が違って面倒かと思いますが、今後ともよろしくお願いします

>マルコポーロさん
こちらこそ、よろしくお願い致します。まぁコンセプトは、たくさん、馬券、当てたい、ということで。いい情報あったら、おせーてくだされ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/43622932

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

トップページ | 帯広・天馬賞 予想 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー