« 天馬賞回顧 | トップページ | 帯広・睦月特別 予想 »

2009年1月11日 (日)

中山・フェアリーS 京都・シンザン記念 予想

久しぶりに中央競馬のメインレースを予想してみる。
理由は、簡単。明日の東西メインにはホッカイドウ競馬デビューの馬たちが
出走するからだ。

フェアリーS

◎イナズマアマリリス
○ジェルミナル
▲パールシャドウ
△マイティースルー
×グッデーコパ
Photo













画像は、札幌で勝ったときのイナズマアマリリス。自身はこの時、応援馬券で単勝万馬券を当てたという、大変お世話になっている馬です。重賞ホルダーで皆より1キロほど斤量が増えてるのが気になりますが、調教の状態もいいようですし、迷わずこの馬から行こうかと思います。

シンザン記念

◎モエレエキスパート
○キングスレガリア
▲ミッキーパンプキン
△アントニオバローズ
×トップカミングPhoto_2














道営デビューで、中央でのレースでいい成績を収めてたモエレエキスパートを
本命。やっぱり、道営デビューした仔たちは応援したくなるもので。しかも
今までかなりの良績。ここも狙えそうです。ちなみに画は札幌2歳Sの時の
ものです。

やっぱり好きな馬が出ると贔屓目でみちゃうのかもしれませんが、
ここを勝ったら先が開けてくるので、是非頑張って欲しいですよね。

« 天馬賞回顧 | トップページ | 帯広・睦月特別 予想 »

中央競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
イナズマアマリリスは、やはり枠が痛かったですよね。
東京コースになったら、もう一回見てみたい感じのする馬です。

スエヒロコマンダー産駒には頑張ってもらいたのですが、頭数が少ない中でも活躍馬が出るのは嬉しい限りです(^^)

>ブルースカイさん
うーむ。しかも他馬より1キロ重かったわけだし。まだまだ見限れないとおもいます。
というか、むしろ、また人気落として高配当~、
なんて期待しちゃったり。

・・・にしても中央は全く当らないなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/43701353

この記事へのトラックバック一覧です: 中山・フェアリーS 京都・シンザン記念 予想:

« 天馬賞回顧 | トップページ | 帯広・睦月特別 予想 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー