« 帯広・天馬賞 予想 | トップページ | 中山・フェアリーS 京都・シンザン記念 予想 »

2009年1月 6日 (火)

天馬賞回顧

帯広に行ってきました。天馬賞、勝ったのはアローファイターでした。
Photo_2 














さすが、大きなレースで揉まれてきた実績っていうのが、他を圧倒したのですね。最初に坂をかけ降りると、そのまま後続をよせつけぬまま圧勝。強い所を見せ付けました。さすがはダービー馬。この先が本当、楽しみな子ですよね。Photo_3

2着には、ニシキガールが入りました。単勝で9番人気の彼女は人気こそなかったですが、なにを隠そう、ばんえいオークス馬であり、そのあとのばんえいダービーでも2着するなど実力馬。波乱の立役者となりましたが、やはりそれなりの実力もあったわけで・・・。うーむ、やられた。
なにはともあれ、予想は◎1着で当ってはいますが、2着のこの馬を予想してませんでしたので、外れでした。なかなかやはり難しいもんですわ。出直しましょう。

« 帯広・天馬賞 予想 | トップページ | 中山・フェアリーS 京都・シンザン記念 予想 »

ばんえい十勝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531266/43652941

この記事へのトラックバック一覧です: 天馬賞回顧:

« 帯広・天馬賞 予想 | トップページ | 中山・フェアリーS 京都・シンザン記念 予想 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ついったー